大容量バッテリーでライバルを圧倒するEV性能 ホンダ「クラリティ PHEV」徹底試乗 ホンダ「クラリティ PHEV」と筆者(木下隆之) 512リッターのトランクルーム、リアシートのトランクスルー機構も採用 エクステリアデザインと空力デザインの融合で燃費の向上を図っています。 リアカーテンエアダクトなどは気流の乱れを制御 18インチアルミホイール 素材選びにもこだわりを持ったインテリア ハイバックフロントシートは、シートバックを高めに設定し、安定感とくつろぎを実現 クラリティ PHEV 専用デジタルグラフィックメーター 特列4気筒1.5リットル アトキンソンサイクルDOHC i-VTECエンジン 高圧デバイス一体床下水冷IPU(インテリジェントパワーユニット) ホンダ「クラリティ PHEV」と筆者(木下隆之) ホンダ「クラリティ PHEV」 ホンダ「クラリティ PHEV」 高速や市街地でも、ほぼEV走行で燃費計も99.9km/hを表示 大容量バッテリーを搭載したクラリティ PHEV 個性的なボディデザイン 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る 画像ギャラリー