元「こども店長」加藤清史郎が“ピアス&ニット帽”で「ワイルドイケメン」化! 愛車の「アルファード」乗りこなす姿を披露し話題に
俳優の加藤清史郎さんが、自身のインスタグラムを更新。愛車を運転する姿などプライベートを楽しむ様子を投稿し、話題を集めています。
加藤清史郎が“愛車”を運転する姿を公開!
俳優の加藤清史郎さんが、自身のインスタグラムにて愛車の車内の様子を公開し、ファンの間で話題を呼んでいます。

加藤さんは、2009年に子役として出演した「こども店長」のCMで一躍有名となり、以後も俳優として活躍の場を広げています。
現在23歳となった加藤さんは、自身のインスタグラムに「キャンプ Part.1」「予告していたキャンプ写真です」とつづり、愛車を運転する姿やキャンプを楽しむ姿をアップしています。
投稿された写真に写る車内のシート形状や天井のデザイン、さらにはインパネ周辺の質感などから、使用されている車両はトヨタの「アルファード(20系)」と見られます。
アルファード(20系)は2008年に登場。2代目アルファードとして2015年まで販売され、当時のトヨタ車の中でも上質な乗り心地と広い室内空間で人気を博しました。
エグゼクティブパワーシートや後席モニターなど、当時としては先進的な装備も採用されており、家族での移動はもちろん、役者や芸能人などの送迎用車両としても支持されていました。
新車時の価格はグレードにもよりますが、約300万円台後半から500万円台後半とされ、ラグジュアリーミニバンとしての地位を確立しています。
※ ※ ※
今回の投稿を見たファンからは、「車内がおしゃれ」「空間の使い方が素敵」といったコメントのほか、「こんなクルマで移動してみたい」「本当に絵になる」「車内も含めて世界観が完成している」など、好意的なコメントが多数寄せられています。
投稿には、車内でリラックスしながら過ごす加藤さんの姿があり、仕事の合間にひとときの休息を取っている様子もうかがえます。
日々多忙なスケジュールをこなす加藤さんにとって、移動時間もまた、大切な自分の時間として活用されているようです。
ネタが無くなりゃ芸能人の車両紹介か、良い商売だナ。
批判を避けるため、コメント欄は無しっと。