「やっと会える」バッドボーイズ佐田、マツダの可愛い「シャンテ」納車でワクワク最高潮! 「これも運命か」と反響も

お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、前から探していたというマツダ「シャンテ」が納車されたと自身のYouTubeチャンネルで報告。視聴者からは「納車おめでとうございます」「自分のことのように嬉しい」などと反響が寄せられています。

「納車おめでとうございます!」「自分のことのように嬉しい」反響続々

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder’s」を更新。念願だったマツダ「シャンテ」が納車されたことを明かしました。

マツダ「シャンテ」
マツダ「シャンテ」

 以前の動画で、大阪にあるホイールメーカー「ハヤシレーシング」を訪れた佐田さん。その時、以前から欲しかったというシャンテを発見し、購入を即決しました。

 しかしドラマの仕事などでスケジュールが開かず、2か月間待った末、ようやく大阪に取りにいけたそうです。待ちに待ったシャンテだけに、佐田さんのワクワクは最高潮。「やっと会える」「一番好きな言葉の漢字2文字は“納車”」とまで語っています。

 そして6時間かけて、「ハヤシレーシング」に到着。お店に入ると、そこには同社の林将一会長と、恋い焦がれたシャンテの姿がありました。お店に入ってきた佐田さんに、林会長はシャンテを「朝乗ったけど調子ええわ」とお墨付きを与えます。

 さらに細かいシャンテの説明を聞いていると、今度は店員さんがハヤシレーシングの看板商品である「ハヤシストリート」を持ってきてくれました。もちろん佐田さんは大喜び。ホイールを車に当てながら、早速試乗しようとしていました。

 動画を見た視聴者からは「納車おめでとうございます」「自分のことのように、嬉しいです」「シャンテ発売50周年記念年に納車とは……これまた運命か」など、納車を祝うコメントが寄せられました。

※ ※ ※

 シャンテは、マツダが自社開発して1972年に発売したフロントフェイスと四角いテールランプが特徴的な軽自動車。1976年に1代限りで生産終了となりましたが、計画ではシングルローター・ロータリーエンジンの搭載も検討していたそうです。

【画像】バッドボーイズ佐田さんが納車を報告! マツダ「シャンテ」はどんなクルマ? 実車などを見る(18枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー