スバル新型「WRX」はMT車の設定あり! 鮮やかなオレンジのボディカラーも用意?

北米スバルは、間もなく世界初公開される予定のスポーツセダン「WRX」の新たなティザー画像・映像を公式サイトなどで公開しました。

NYショー2021中止で新型WRXの初公開はどうなる?

 スバルの北米法人は、間もなく世界初公開される新型「WRX」(2022年モデル)の新しいティザー画像と映像を公式サイトやSNSで公開しました。

 これまでのディザー画像・動画から、ターボエンジンを搭載し、外観はSUVのような樹脂製のクラッディングや左右4本出しマフラーを装備するということなどがわかっています。

フルモデルチェンジして新型となるスバル新型「WRX」(ティザー画像)
フルモデルチェンジして新型となるスバル新型「WRX」(ティザー画像)

 今回新たに、MT車が設定されることやサイドブレーキは手動式であることが明らかになりました。また、オレンジのボディカラーを身にまとっていることも確認できます。

 新型WRXは、2021年8月19日に開催されるニューヨークオートショー2021で世界初公開される予定となっていましたが、新型コロナウイルスの変異株(デルタ株)が全米に拡大していることから、同ショーの開催が急遽見送られることになりました。

 新型WRXがどのような形で初公開されるのか注目されます。

スバル・WRX S4のカタログ情報を見る

【画像】オレンジ色でMTあり!? スバル新型「WRX」のデザインは?(22枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー