スバル新型「BRZ」のカスタム仕様が早くも公開! STIパーツでピュアFRスポーツはどう進化する?
スバルが公式ウェブサイトで、現在開発している新型「BRZ」の純正アクセサリーやSTIパフォーマンスパーツに関する情報を公開しています。エアロパーツ装着で、新型BRZはどう進化するのでしょうか。
スバル新型BRZがエアロパーツでよりカッコよく進化!
スバルは、2021年4月5日に新型「BRZ」の日本仕様を初公開しました。あわせて、現在開発中の純正アクセサリーやSTIパフォーマンスパーツの情報を公式ウェブサイトで発信しています。
いったい、どんなパーツが開発されているのでしょうか。
公開されたシルバーの新型BRZ(用品装着仕様)を見ると、フロントアンダースポイラーでより精悍になった顔つきが特徴的。
フロントバンパー下部に組み込まれた、LEDアクセサリーライナーも存在感を発揮し、よりきらびやかな印象です。
リアを見ると、リアアンダースポイラーやトランクスポイラーなどが装備されていることもわかります。
さらに外観の印象を大きく変えるアイテムとして、大型のドライカーボンリアスポイラーや、フロントフェンダーガーニッシュ、BBS製18インチ鍛造ホイールセットの設定も予告されています。
また、パフォーマンスマフラーも開発されているほか、初代モデルにも設定のあるフレキシブルVバーも開発が進められています。
初代BRZにおいて、スバルはフレキシブルVバーを装着することで、「ただ硬いだけではない、進化したボディ剛性コントロールを誰もが体感できます」と説明。
フレキシブルVバーによって走行フィーリングがどのように変化するのか、新型BRZでも注目されます。
※ ※ ※
日本市場での新型BRZの発売は、2021年夏の予定で、純正アクセサリーやSTIパフォーマンスパーツの発売も、それに近い時期が予想されます。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。