ルノー「カングー」に200台限定の特別仕様車「エスカパード」登場

ルノーの個性派ミニバン「カングー」に、内外装に専用デザインが数多く採用された限定車「エスカパード」が設定されました。

申し込み受け付けは3日間のみ!

 ルノー「カングー」に限定車「エスカパード」が設定され、2019年5月10日より申し込みが開始されました。

ルノー「カングー」の限定車「エスカパード」

 カングーは、遊び心のあるデザインや広い室内空間、使い勝手に優れたユーティリティなどが人気のミニバンです。

 限定車の車名である「エスカパード」は、フランス語で「普段の生活から少し離れて息抜きに出かける」ことを意味しており、日常を離れてドライブでリフレッシュするためのモデルとして位置づけられています。

 カングー限定車「エスカパード」は、内外装に専用デザインを多数採用しました。

 外装は、デイタイムランプやシルバーのフロントバンパーで個性的なフロントマスクとし、ボディ同色のドアミラー/サイドプロテクションモール、マルチルーフレールなどを装備しました。ボディカラーはマロンショコラの1色となります。

 内装では、専用ファブリックシートや専用フロントドアトリム、レザー調リッドのセンターコンソールボックスなどを取り入れています。

 価格(消費税込)は265万9000円で、200台が限定販売されます。なお、2019年5月10日から12日の3日間に申し込みを受け付け、申し込みが販売台数を超えた場合は抽選となります。

【了】

マロンショコラがスタイリッシュな「カングー」限定車の画像を見る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー