これまでの軽バンとは違う「N-VAN」、荷室が短くても仕事クルマとして成功するのか? 2018.07.18 くるまのニュースライター 正田拓也 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: N-VAN, 商用車, 軽自動車 N-VANが革新的なのは、エンジンを真下から前方に持ってくることで荷室の形状が変わったこと。荷物車としてはマイナスでも、一方でメリットも大きいとしています。 助手席まで畳むことができるものの、運転席は乗用車なみのシートを採用した 見切りがよく運転しやすい運転席 マニュアルトランスミッション車は6速で巡航時の静粛性を高めた ホンダセンシングを構成するフロントガラス上部に設置されたフロントセンサーカメラ ホンダセンシングを構成するレーダーセンサーはフロントロアグリルの右側にある N-VAN、ビジネスユーザーが選択すると思われるグレード「G」 N-VAN、ビジネスユーザーが選択すると思われるグレード「G」 発表会にて解説する本田技術研究所 N-VAN開発責任者の古舘茂氏(右) 発表会にて解説する本田技研工業の執行役員である鈴木麻子氏(右) 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り