トヨタの「スゴいカローラ」登場! さらに進化する? 液体水素エンジンでの新たな挑戦とは
トヨタは、液体水素を燃料とする「#32 ORC ROOKIE GR Corolla H2 Concept」(以下、液体水素エンジンGRカローラ)でスーパー耐久最終戦に参戦。また今回、走行中に発生するボイルオフガス活用を想定したコンセプトモデルを展示しました。
トヨタは、液体水素を燃料とする「#32 ORC ROOKIE GR Corolla H2 Concept」(以下、液体水素エンジンGRカローラ)でスーパー耐久最終戦に参戦。また今回、走行中に発生するボイルオフガス活用を想定したコンセプトモデルを展示しました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いろいろ書いて居るけど、資料の受け売り記事らしく具体的数字の乏しい薄っぺらい記事に成って居る。カッコ良い言葉ばっかり掲載されて居るけど、「たくさんの水素」って何倍くらい?ボイルオフがどれくらいあって、どれくらい回収されて、どれくらい捨てて居るの?(無理解のまま、そのままパクったガズーの資料にはそこまで書かれて居ませんでしたか?)