全長4.3m!トヨタの「“斬新”スライドドアSUV」がスゴい! 人気の“ゴツ”デザインに悪路走破性も実現した「Tjクルーザー」どんなモデル?
「東京モーターショー2017」でトヨタが「Tjクルーザー」というコンセプトカーを初公開しました。いまでも話題に上ることが多いのですが、どのようなモデルなのでしょうか。
「東京モーターショー2017」でトヨタが「Tjクルーザー」というコンセプトカーを初公開しました。いまでも話題に上ることが多いのですが、どのようなモデルなのでしょうか。
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え?かっこいい???
トヨタ社は無駄な浪費を続けている、FCVのミライに続く製造がなくEVはSUV特化で小型バッテリーを既存車のビッツやカローラ系に載せ航続距離が120~150キロの買物・通勤用途で可能な150万円以下の販売が可能と予想するがトップの考えが異なり遺憾。今やガソリンやディーゼル・ハイブリッドの時代は終わりだが執着するだけ時間のロス。ツーリングはFCV限定で航続距離900~1000キロで価格は200万円以下の販売は量産で可能、市場を開拓せよ。日本の遅れは著しくSUVは4駆限定で減産せよ2WDは論外、
これからは1家に3台の使い分け車両が主流になり買物とツーリング・フォーマル車を選択する時代到来では? 必需品の車の税を見直し重量税の廃止、環境税・自動車税の減額が当然の責務では?
業界に生き残るにはFCVとEV販売以外は該当しない世の中になる。液体燃料を利用しない車造りかと
この程度の仕様は評価に値しない、FCVと小型EVに特化した車造りをしない限り日本は遅れる、SUVは地方でのみ発揮できる4駆しかないが執着過剰に呆れるメーカー全社、乗降しやすい必需品が要求される車。小型バッテリー専用のEVは買い物・通勤にツーリングはFCVでの2車種販売で十分。液体燃料は不要、自宅で毎晩充電可能なEVで過剰なスタンド整備は浪費