最新記事
- マツダが新型「“4ドア”クーペ」日本初公開!「美麗フォルム」が超カッコイイ「超静音モデル」! 国内導入にも期待の「MAZDA EZ-6」広島で実車展示
- スズキ本気の「FRスポーツカー」に反響殺到! 超ロングノーズに「隼エンジン」搭載でも“公道走行”可能! 憧れの「ガルウィング」まで採用した“爆速仕様”とは
- 「ぎゃあああ」 “セルフ給油中”の一幕を映した投稿に反響多数! ユーザーが思わず叫ぶ「恐ろしい光景」が話題に
- 500万円台! トヨタ「新型“3列”SUV」公開! めちゃ”スポーティ仕様“に顔面刷新! 4.7m級ボディ&ターボエンジン採用の「フォーチュナー」インドネシアで発表
- 「えっ…“軽”の室内!?」“広すぎる”ホンダ「N-BOX」がスゴイ! 斬新「分割仕様」の「N-TRUCK/N-CAMP」とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
結局、価格差と言うよりも、再販ありきで購入している人が多いってお話ではないのでしょうか?
ハイブリッドは高いから
それだけ
ハリアーもそう
廉価版からPHEVまでの差額を考えたら形だけで優越感に浸れるから
それだけ
元々こんな大きな車購入する人たちは、燃費気にしない人たちだからですよ
簡単な話です・・ガソリン車しか手が届かないけど見た目では見栄は張りたい。
高いグレードか安いグレードかはパット見ではわからないから・・とにかくデカイ車で押しの効く車がいいからでしょう。
そんな単細胞にはお似合いの車ですから。
ハイブリッドでも非力過ぎる
安定感がありゆったりと運転もしやすいです✨