トヨタの高級ミニバン「アルファード」なぜガソリン車のほうが売れてる? ハイブリッド優勢のモデルが多いなか“例外”となったワケ

新車販売の半分以上をハイブリッド車が占めるなか、トヨタ「アルファード」ではガソリン車のほうが売れているようです。なぜハイブリッド車よりもガソリン車のほうが人気なのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. 結局、価格差と言うよりも、再販ありきで購入している人が多いってお話ではないのでしょうか?

  2. ハイブリッドは高いから
    それだけ
    ハリアーもそう
    廉価版からPHEVまでの差額を考えたら形だけで優越感に浸れるから
    それだけ

  3. 元々こんな大きな車購入する人たちは、燃費気にしない人たちだからですよ

  4. 簡単な話です・・ガソリン車しか手が届かないけど見た目では見栄は張りたい。
    高いグレードか安いグレードかはパット見ではわからないから・・とにかくデカイ車で押しの効く車がいいからでしょう。
    そんな単細胞にはお似合いの車ですから。

  5. ハイブリッドでも非力過ぎる

  6. 安定感がありゆったりと運転もしやすいです✨

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー