最新記事
- トヨタ「ハイエース」に「ハイパワーV8」搭載!? 専用「豪華装備」満載の“救急車”がスゴかった! 大活躍の「ハイメディック」はもはや“伝説”か
- ホンダ新型「フリード」6月27日デビュー! ポップなメロディーに乗せた「ウェブ動画」初公開! どんなモデル?
- ホンダ「N-BOX」に「クーペ仕様」が存在!? 非スライドドア&巨大ウーハー搭載! 斬新すぎる「軽ハイトワゴン」とは?
- 「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
- 3年ぶり刷新! 日産「新型“小さな”高級車」初公開! クラス超え「上質オシャレ内装」×斬新グリル&ホイール採用! 新型「ノートオーラ」改良のポイントとは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
余りにもダサい…。何故何時も前後何方かがダサい!
エアロデッキの様に前後双方完璧な車を何年も作れない…?ホンダ車を5台乗り継いだが、いい加減嫌になってしまう…?
商用バンと軽と現行フィットのダサい部分を抽出して煮詰めたようなデザイン
まんまデリカD5前期の小型だねぇ。
16年前から、いかに理想形だったってことかな。
まんまデリカD5前期だねぇ。
サイズ以外コピーじゃん。
まんまデリカD5前期だねぇ。
サイズ以外コピー。
トヨタスペイドを思い出した。
外観が残念すぎる。フィットで学ばなかったのか?性能良くても台無しじゃんか。
N BOX同様、何にもない車ですね。
今のホンダは、こんなコンセプトで売るんですね。
特別感、カスタム感がありません。
コストカットは、お客さんに求めるんじゃなくて、内部で考えることでは?
スズキやダイハツにできることが、ホンダにできないのは何故なのか分からない
エアはスッキリしていて好感がもてる
クロスターはフロント周りが重く感じて嫌
年間4000〜5000kmなので燃費の優位性は低いのでガソリンモデルで良い
多人数乗車はほぼ無く1〜3人、なので3列目は要らない
そうすると エア、ガソリン、5人、2駆or4駆 がターゲットだが
エアの5人仕様は存在しないらしい。
となるとシエンタかソリオあたりの方が良いのかな?
期待してずっと待ってたのに外観ダサい。内装も現行とほとんど変わらない感じ。これは無いわー
ヘンダ・新型腐リード
ヘンダみたいな頭がおかしいメーカーの車はいらなたいよ