トヨタ「最小スポーティSUV」に“ド迫力仕様”登場! 存在感MAXの新型「ヤリスクロス GR仕様」とは

2024年1月17日に一部改良したトヨタ「ヤリスクロス」に、迫力あるスタイルを実現するGRパーツが設定されました。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. GRを名乗るならフロントグリルを長方形にするぐらいはしてほしい。ちょろっとガーニッシュを付けただけではね…。

  2. トヨタ系列の不正行為。
    トヨタからプレッシャーはなかったとの事だが、調査委員会によると豊田自動織機の現場担当者は、トヨタから何か言われると嫌だなと思い不正したとのこと。

    過去にそのように言われなきゃ、この発言は出てこないです。
    トヨタからのプレッシャーが原因だろう。そして、幹部の関与は否定されているが、2007年から不正していたのであれば、不正した現場担当者は幹部になっている人もいると思います=幹部も関与しているです

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー