最新記事
- トヨタが「謎のクルマ」を公開! 丸目2灯に“超軽量ボディ”採用した「ドイツ車」の正体とは!「段ボール製」のウワサは本当?
- ホンダの「バラード」まだあった!? 「シティ」や「アヴァンシア」まで現役… もはや懐かしい名称の海外モデルとは
- “21年ぶり”復活のトヨタ「スターレット」が超人気! 全長4m以下ボディにMTの設定もアリ! 精悍顔の「コンパクトカー」南アで支持を集める
- 日産「フェアレディZ “特別仕様車”」発表! “昭和レトロ”仕様&ド派手オレンジ! “6速MT”もある「ヘリテージエディション」が米で発売
- スズキ新型「ジムニー」いつ登場? めちゃ便利な“5ドア仕様”「発売待ってる!」日本導入に期待する声も!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
どうして、最近、国内メーカーの新車発表が、海外が先なのか???
日本は、後回しでも良いのか❓
市場規模を考えたら当たり前だと思いませんか
トヨタは世界を相手にしているのですよ。
3年前のレートなら180万弱。
日本円の下落と、日本国内の低賃金労働の酷さがよく解る。
円安は別に悪い事では無いしねぇ!
悪い円安とかメディアが煽るけど悪い円安ってそもそも何なんでしょう?
ダイハツ設計の完成度の低いこの車種は日本に入ってこないからw
あと日本と同じ車種で海外が先に導入するのは日本人が細かいことに対してうるさいから先に様子見で海外先行で導入してる
軽で200万円の値がつく時代かー」「最小・最安のコンパクトカーでさえ“高値の華”だな」「260万円かー小型車も高くなったなあ」など、価格設定に高額と感じるユーザーの意見も見られています。
軽でって、、、。
日本以外で軽の規格のクルマがあるのか?
嘘の記事ばっかだな。
日本で発売でもないのに260万で〜とかの意見も捏造だろ?
いい加減にしろ!
頑固オヤジだなぁ。細かい表現の揚げ足とっていい気分( -_・)?か?ん?
不満なら自分で取材してこれ以上の記事書けよ。書けるならだけど。