まさかの「新型GT-R」登場の前触れか? 日産公式が「R32 GT-R」を大胆に改造!? 次期型期待の「極秘」プロジェクトとは

記事ページへ戻る

マツダ、HKS 無料セミナー「お得バナシ」はココを見て! 参加者全員 Amazonギフト券プレゼント!!

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. これって本当に要るのかね?
    旧車はエンジンあっての車であって、電動モーターに変えるのならガタイは旧車でそんなに満足して楽しいのかね?

    • 心配しなくても、誰もこんな車歓迎してない。
      こんなくだらない事のために、貴重なBNR32が何台かつぶされる事になると思っただけで気が滅入るわ。

  2. この手のニュースがクリックさせてナンボなのはわかるけど、人気あるからって何でもかんでもR32GT-Rと絡めたりトップ画に使うのやめてくれ。

  3. …日産の新型スポーツカーは、2026年2月の発売予定です。当初、2025年中の発売を予定していましたが、少々遅れているようです。
    このモデルは、GTRかフェアレディZのようです。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー