最新記事
- ホンダ「N-BOX」に「クーペ仕様」が存在!? 非スライドドア&巨大ウーハー搭載! 斬新すぎる「軽ハイトワゴン」とは?
- 「中古の教習車」一体だれが買う? 特殊な「助手席ブレーキ」「補助ミラー」はどうするの? “引退した教習車”の意外な事実とは?
- 3年ぶり刷新! 日産「新型“小さな”高級車」初公開! クラス超え「上質オシャレ内装」×斬新グリル&ホイール採用! 新型「ノートオーラ」改良のポイントとは
- まるで本物のクルマ? 超カッコイイ! リバティウォークとコラボした世界中で大人気のレースゲーム「レーシングマスター」とは
- 日産「“次期型”エルグランド」いつ登場? 「今後3年間」で全面刷新か!? デビュー14年で「元祖キングオブミニバン」デビューの可能性はあるのか
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
まだこういう極端なこと言う人居るんだな~。記者として恥ずかしいよ
例えばタイヤ止めに当てただけで変形するなら道路の凸凹のほうがはるかに衝撃大きいしタイヤにダメ-ジがあるはず。またタイヤ止めに当たっても、地面からタイヤが浮かび上がるような程,加重続ければパンクしますよ
こういうバカげたことを書くから、スーパ-などの駐車場でタイヤ止めより30Cmほど手前で止める人が出没するんだよなぁ~。しかも普通車で全長4.5m以上ある車。広い駐車場なら大回りすればいいけど、余裕ないような駐車場でこれやられると出にくいんだわ。もっと考えて止めろよ
地面に当たる面のフラットスポットは論じないのですか?車止めに「ドーン」と当てたとしても、車両重
量以上の影響が出るとは思えない。本当の「「自動車メーカー」で「サスペンションやタイヤ設計を担当するエンジニア」がそれを言わない訳が無いと思う。本当にコメントを出したのか?コメントを切り貼りして居ないか?記事内容の信ぴょう性が疑われる。