トヨタ新型「ヤリスクロス」世界初披露! デザイン一新に共感の声も インドネシア発表の「独自仕様」に反響集まる
2023年5月15日、トヨタのインドネシア法人はトヨタ新型「ヤリスクロス」を世界初公開しました。日本のヤリスクロスとは大きく異なる新型車に対し、早くも多くの反響が集まっています。
2023年5月15日、トヨタのインドネシア法人はトヨタ新型「ヤリスクロス」を世界初公開しました。日本のヤリスクロスとは大きく異なる新型車に対し、早くも多くの反響が集まっています。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
インパネのデザインがダイハツロッキーに似てるのと、セダン版のヤリスエイティヴがダイハツのDNGAプラットフォーム使ってることから、これも同じくDNGAで日欧豪版のTNGAとは別物でしょう
幅広版のロッキー/ライズといったところでしょう
そうやって日本以外のアジアンヤリスは徐々にDNGAプラットフォームでいくんでしょうな
えっ、もうモデルチェンジ!?と思ってクリックした人は私だけではないハズ。
故意でなければタイトルの付け方をもう少し考え直してほしい。
ステアリングスイッチとか車載ディスプレイ、ホイール、アウターミラーとかダイハツの部品だからダイハツの設計、生産でしょうね
残念