「車中泊」が大ブーム! ところで「どんな人」が泊まっているの!? 経験者が自由旅の魅力や「リスク」を語る 2023.05.03 小鮒康一 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, ヴォクシー, ノア, 日産, セレナ, ホンダ, フリード, フリード+, 役立ち情報, 新型車, 車中泊 気ままな自由旅のスタイルとして、クルマで泊まる「車中泊」がブームとなっています。実際に車中泊を楽しむユーザーに、その魅力や課題などについてうかがいました。 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]フラットな荷室は車中泊にも最適な設計 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]車中泊の利用イメージ ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル] ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル] ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]ダブルホールディング機構の後席シート ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]後席シートのダブルホールディング機構 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]後席シートのダブルホールディング機構 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル] ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]ラゲッジルームは二層構造 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]純正アクセサリーとして用意される、長さ約180cm×幅約123cm×厚さ約3cmの本格的なベッドマット「ラゲッジクッションマット」 ホンダ「フリード」純正アクセサリー「プライバシーシェード」 ホンダ「フリード」純正アクセサリー「プライバシーシェード」 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル]荷室寸法 ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル] ホンダ「フリード+(プラス)」[2列シートモデル] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] ホンダ「フリード」[写真は3列シート仕様] 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様] 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]使用イメージ 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]ベッドマット収納時 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]ベッドマット取り外し時 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]使用イメージ 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]使用イメージ 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様] 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]ベッドフレーム 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]使用イメージ 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]使用イメージ 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様] 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様]ベッドマットの4層構造 日産「セレナ マルチベッド」[2列シート/車中泊仕様] 日産「セレナ ハイウェイスター」(写真は3列シート仕様) 日産「セレナ AUTECH」(写真は3列シート仕様) 日産「セレナ ハイウェイスター」(写真は3列シート仕様) 日産「セレナ ハイウェイスター」(写真は3列シート仕様) 日産「セレナ ハイウェイスター」(写真は3列シート仕様) トヨタ「ノア」8人乗り仕様のセカンド・サードシートをフルフラットにした状態 いつものミニバンでも車中泊はできる! 写真はトヨタ「ノア」8人乗り仕様をフルフラットにした状態 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ノア」8人乗り仕様 トヨタ「ヴォクシー」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ヴォクシー」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ノア」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ヴォクシー」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ヴォクシー」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ノア」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ノア」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ノア」7人乗り エアロ仕様 トヨタ「ノア」7人乗り エアロ仕様 密を避けつつ、自由気ままに移動しながら旅を楽しめる「車中泊」人気が年々高まっていますが…[画像はイメージです] 1 / 67 記事ページへ戻る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは
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