最新記事
- バス会社「待合室が吹き飛んだので閉鎖中です」衝撃投稿に反響多数!? 「えらいこっちゃ」「北海道は異世界」バス停の無惨な風景が話題に
- トヨタ新型「カローラ“FX”」公開! 純正ローダウン&ド迫力「リアスポ」採用! レトロで“スポーティ”な「スペシャルエディション」! アメリカに登場した「新セダン」どんなモデル?
- 「知らなきゃ損!?」 スマートキーの“意外な”便利機能! 「車内にカギ忘れた!」うっかり“インキー”の原因は?
- 三菱「新型デリカ」発表近い!? 超ビッグ&タフな「SUVミニバン」発表で「出たら即買う」の声! 度肝抜く「D:X」登場で期待ヒートアップ!?
- 「えっ!」捕まるのはイヤだけど…乗ってみたい!? 爆速「“2ドア”パトカー」3選
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
発売から十数年も経って漸く日の目を見たって、世界が三菱自動車に追い付いて来るのに時間が掛かり過ぎたのか、三菱があまりにも時代の先を行き過ぎていたのか…
i-MiEVは、EVの最適解です。
バッテリー積載量を少なくすることで軽量、安価になります。
急速充電性能が高いので、一充電走行距離の短さを補填しています。
i-MiEVのコンセプトでEVを進化させるべきです。
大容量バッテリーは要らない。
四駆がないと使い物にならない
農家より