最新記事
- スバルの「斬新オープンカー」は悪路も走れる! 最低地上高「200mm」で走破性がスゴい! “SUV×オープン”を実現した「スクランブラー」とは!
- 目がバグる! 「“運転席2つ”商用バン」が新車で買える!? 「2台連結マシン」まさかの公式仕様に驚きの声! 欧州「謎車」に反響集まる
- 「レクサス史上最もカッコイイ」の声も!? 新型「すごいSUV」発表! 「上質な走り」全面進化の「GX550 オーバートレイル」予約殺到に反響多数!?
- 私のクルマ、軽自動車だけど「外車」です! ちょっぴり自慢できそうな超珍しい「海外メーカー製の軽自動車」3選
- 「駐車」と「停車」の違い、説明できますか? 知らないと「うっかり違反」の可能性も… 車内で「仮眠」する際も要注意!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
発売から十数年も経って漸く日の目を見たって、世界が三菱自動車に追い付いて来るのに時間が掛かり過ぎたのか、三菱があまりにも時代の先を行き過ぎていたのか…
i-MiEVは、EVの最適解です。
バッテリー積載量を少なくすることで軽量、安価になります。
急速充電性能が高いので、一充電走行距離の短さを補填しています。
i-MiEVのコンセプトでEVを進化させるべきです。
大容量バッテリーは要らない。
四駆がないと使い物にならない
農家より