最新記事
- 全長4.2m! スズキの「コンパクト“3列”ミニバン」!? 全ドア「スライドドア」&クラッチレス“MT”×ハイブリッド採用! 斬新な「エアトライサー」に称賛の声
- キャデラック新型SUV「オプティック」発表! “巨大”ディスプレイ&ガラスルーフが超カッコイイ! 「クラス最高峰」の広さを誇る次世代EV 2024年後半に米国で発売
- まさかの「2024年式のホンダ・バモス」出現!? 生産終了から6年経ったのに… なぜ“令和”に「新車のバモス」登録される? どういうことなのか
- 660ccの「小さな高級車」って最高! 超ラグジュアリー仕立ての「オトナの軽自動車」あった! 上品でカッコいいダイハツ「エグゼ」が凄い!
- トヨタが「認証不正」で会見 「6項目中5項目」は基準より厳しい数値で申請!? 具体的な内容は? 認証制度改革も必要か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
高井戸方面の談合坂SAは、目に見える右側通行区間と思ったが・・
右側通行、左側通行は対向車が見える場合の原則で山手トンネルのような一方通行路じゃ概念上の意味が無いだろう。走行車線と追越車線が逆に設定されるのでもなければ。道路が碁盤の目になっているところで方向別に交互に一方通行が設定されているところはどっち側通行なんだよ、という話。