中国EV最大手「BYD」日本上陸! 日本での乗用車一般販売を開始 今後の展望は?

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

4件のコメント

  1. 幅1850mmオーバーの癖に何がコンパクトだ
    こんなの日本の車道まともに走れねえよ

  2. 安全なのか??

  3. 中国電気自動車(EV)大手の比亜迪(BYD)は、2020年3月2日、中国政府から13億4000万元(約200億円)の補助金を受け取ったと発表している。EV自動車に、バックドアが仕掛けられていないか、検証する必要がある。もし、これらのBYDの自動車に、バックドアが仕掛けられていた場合は、日中戦争が勃発した場合、中国国防動員法が発動され、BYDは、中共政府国務院&中国人民解放軍の傘下に入り、中共政府の命令に、従わなければならない。日本国内で、重大な問題が発生することが十分予想される。従って、日本政府は、いち早く、検証を行うべきである。

  4. こんな車に貴重な補助金使って欲しくない。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー