最新記事
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
- 日産の新型「コンパクトな“高級SUV”」実車公開! 「みんなが納得」の全面刷新! ゴツ進化の新型「キックス」NYに登場で称賛の声集まる
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
何処で止まるかとか免許とる時に習ってるし、停止線の意味を考えたら習わなくても分かると思う。
セダン乗りというか、ボンネットが長い車は停止線オーバー率めちゃ高いよね。酷い人は運転席の位置(自分が左右見える位置)で止まる。
その時には交差する歩道とか道路にボンネットが突き出しているから、左右の見通しが利かない場所だと真横から来た自転車が突っ込んでボンネット上を転がるわけだ。
むしろボンネット(オーバーハング)短いし見えて無いから出てないとでも思ってるのか
セダンよりキャブオーバーや軽の方が超えて止まる傾向が高いと思うけど偏見?
地域によって違うのだろうか?
手前で一旦停止
その辺り前が出来ない人多すぎ
自覚無い人の安全意識の低さを疑うね。
その手前がね、あまりにも距離感が無さすぎる人の多いこと。手前1mと30mでは明らかに違いすぎるでしょう。
冗談抜きにこういう人が実在する事が許せません。