最新記事
- マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
- 美しすぎる新型「小さな高級車」登場! “鮮烈ブルー”に「オープンルーフ」搭載! 斬新な「超レトロ仕様」の500に反響あり!
- 660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
- 265/70R16で約1.5万円!?アームストロングのA/Tタイヤ「TRU-TRAC AT」を「150プラド」で試乗インプレッション
- トヨタ「プリウスα」なぜ消滅? 「復活」の可能性はある? “ちょうどイイサイズ”に3列シート装備で「画期的」だったのに… 1世代限りで生産終了した理由は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
フラットと言うには段差がきついですね。人間は寝ている間に「寝返りをうつ」わけですが、これじゃ安眠できるか疑問。5cm程度の高反発マットが必要かも。座布団程度のクッション何枚かで段差を埋めれば少しは楽でしょう。
写真の重複が多いですね。分割撮影でステッチングを使えば狭い車内で360度カメラを使わなくとも広角撮影できますよ。
へぇ、結構凄いな。
ここまでフラットになるのか〜。
これぐらいなら先代でもできてたやん
この状態から助手席側最後席を床下にして、靴置き場化した車中泊がベストです。
運転席と助手席も倒します。
外に出る時は、普通の前側4つのドアは使いません。
出るところは、ワクワクゲートのみです。
私的に、新型にワクワクゲートが無いので残念です。
車中泊で、外に出る時バックドア全開なんてしたら、虫やら恥ずかしいやら、ワクワクゲートが無いクルマなんて、レジャーにはもう使えないです。
フリスパくらいフラットにならなきゃ
フルフラットって言えないでしょ
シートアレンジ、形状が最低。寝られない=必要ない。万人受け目指すとこうなる。使える車が出れば買おうと期待していたので残念。シートバリエーションを増やしてセミオーダーするくらいやった方がいい。