ミニバンの「フロントグリル」大きさ二極化? どデカ「ノアヴォク」vs控え目「ステップワゴン」将来どうなる?

ミニバンのフロントグリルが、フルモデルチェンジのたびに大型化しています。トヨタの新型「ノア」「ヴォクシー」は前面の大半をグリルが占めるほどに。しかしその流れとは距離を取るモデルもあります。この先どうなるのでしょうか。

記事ページへ戻る

「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの?

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

2件のコメント

  1. 無駄にデカいグリルは品がないと思うし好きじゃない。自分はステップワゴン派です。

  2. ステップワゴン、高いのに安っぽく見えるからまた売れないだろうなぁ
    奥様方が喜ぶ見晴らしとハッタリの効いた外観が今や国民車となったミニバンの命なのに、未だに初代の成功体験を忘れられずに原点回帰とマイルドヤンキーの間を揺れ動く様は走りとラグジュアリーで迷走し続けた昭和のスカイラインを思い出させる

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー