最新記事
- 激混み国道14号「小松川」が高架化間近!? 立体交差で「信号スルー」工事進行中 京葉道路にスムーズ接続 「あと2年で完成」の計画どこまで進んだ?
- マツダ新型「CX-5」登場か!? 斬新すぎる「新クーペSUV」初公開! めちゃ“睨み顔”の新「魂動デザイン」が話題! 新型「ARATA」25年に中国登場へ
- ホンダ新型「高級ミニバン」登場! めちゃ「豪華リアシート」×専用“黒すぎ顔”採用! 516万円の「新型オデッセイ 最上級仕様」はどんなモデル?
- 目がない!? トヨタの“タマゴ型”「4人乗りハッチバック」! 公道走行可能な「LQ」市販化は現実的?
- トヨタが日本初の5兆円超え!? 営業利益が過去最高に! 約2兆円を“未来”の投資に!? 佐藤社長が語る未来とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
一新図れるか→無理でしょうね。韓国車なんて買うような物好きが何人いると思っているのか。
買う理由がない。
高すぎるし、また撤退するかもそれない=信用出来ない。
よっぽど韓国が好きでなければ買わない。
くるまとしての出来はともかくとして
途に迷ってしまったら知っている途に返ればよいというという「迷途知返」をたとえに出していましたが、
肝心の何に迷い一旦撤退したのか?
そして今になって何を知り得て返ってきたのか?
日本市場再進出へ賭けるその答えが具体的に説明出来ていない様に感じ残念だった。
ただ単に電動化の機運に乗じ北米、欧州に続き日本市場でも一定のシェアを得る事で
世界の主な市場すべてに進出し
電動車のワールドスタンダードと言える地位を確立したいのが思惑なのだろうな。
物を売りには信頼・信用がないと日本では売れません。
特に韓国は、約束を守らない、嘘をつくという最悪の国です。
そこのメーカー品は言わずもがな先が見えています。
まず日本人は買いません。よほど金に道楽な人たちしか買いません。
韓国の高級車と一緒に日本の軽トラが並んでいます。この中から好きな1台を差し上げますと言われたら、迷わず軽トラを頂きます。