トヨタ次期型「クラウン」の影響? 残価率急落「3年46%」? 憧れの象徴「いつかはクラウン」に変化アリか
日本を代表する高級車として知られるトヨタ「クラウン」ですが、セダン不況の昨今においてはその人気にかげりが見えつつあります。そんなクラウン人気の変化は、残価率にも表れているようです。
日本を代表する高級車として知られるトヨタ「クラウン」ですが、セダン不況の昨今においてはその人気にかげりが見えつつあります。そんなクラウン人気の変化は、残価率にも表れているようです。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
恐らくは2030年までS22で使ってるナロー版GA-Lプラットフォームを
GR86や新型Zのように使いまわしたモデルチェンジで凌ぐと予想
セダンというカテゴリーが不人気なのに、あたかもクラウンの完成度が低いかのように語る記事ばかりでウンザリ。たしかにベンチマークたる車種ではあるが。
セダンというカテゴリーが不人気なのに、あたかもクラウンの完成度が低い、不人気車という烙印を押す記事にウンザリ。