最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
かっちょいい~
内燃機関が最後の時期に終の車を100万ぐらいで、オープンカーで探してる自分には、全て、夢の世界。
ただ、死ぬまでにスポーツカーのオーナーになる夢だけは実現したい。
多分、スズキのスイフトスポーツの今のモデルの数年後に狙う事になるだろう!
有意義な記事や興味深い記事があり関心を持って拝見しているが、商売とはいえ広告がしつこくイライラ感が半端ない!また、広告を消しても「広告の表示を停止しました。」のテロップで本文が非常に読み辛い!
スバル車1000超馬力、スポーツEVで記録に挑むすごいですね😊世界で初めてですか?
SUBARUじゃなくてSTIじゃないか。
システム最高出力800kW超えるエレクトリックモーターを作ること自体は造作もない事だが、
問題はバッテリーとその連続出力を維持制御出来るシステムモジュールとワイヤーハーネスの耐久性だろうな、
ニュル1ラップ400秒しか持たない程度のEVカーなら他国他社でも出来る話で
それ自体は今どきあまり意味無い挑戦だと思うが、
ある意味やっとEV競争のスタートラインに立ったという所だね。
EV化に出遅れてるスバルからすれば、
スバルでもこれくらい出来るんですとアピールしたいのだろう。
むちゃくちゃカッコ悪いです