スバルが凄いの作った!1000馬力超の新型ハイパーカー「STI E-RA」世界初公開! スポーツEVで記録に挑む!
スバルのモータースポーツ活動を統括するSTIは、新型ハイパーEV「STI E-RA」を東京オートサロン2022で世界初公開しました。カーボンニュートラル時代のモータースポーツEVとは、どのようなものなのでしょうか。
スバルのモータースポーツ活動を統括するSTIは、新型ハイパーEV「STI E-RA」を東京オートサロン2022で世界初公開しました。カーボンニュートラル時代のモータースポーツEVとは、どのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
かっちょいい~
いやいやいや~(~_~;)
内燃機関が最後の時期に終の車を100万ぐらいで、オープンカーで探してる自分には、全て、夢の世界。
ただ、死ぬまでにスポーツカーのオーナーになる夢だけは実現したい。
多分、スズキのスイフトスポーツの今のモデルの数年後に狙う事になるだろう!
有意義な記事や興味深い記事があり関心を持って拝見しているが、商売とはいえ広告がしつこくイライラ感が半端ない!また、広告を消しても「広告の表示を停止しました。」のテロップで本文が非常に読み辛い!
スバル車1000超馬力、スポーツEVで記録に挑むすごいですね😊世界で初めてですか?
SUBARUじゃなくてSTIじゃないか。
システム最高出力800kW超えるエレクトリックモーターを作ること自体は造作もない事だが、
問題はバッテリーとその連続出力を維持制御出来るシステムモジュールとワイヤーハーネスの耐久性だろうな、
ニュル1ラップ400秒しか持たない程度のEVカーなら他国他社でも出来る話で
それ自体は今どきあまり意味無い挑戦だと思うが、
ある意味やっとEV競争のスタートラインに立ったという所だね。
EV化に出遅れてるスバルからすれば、
スバルでもこれくらい出来るんですとアピールしたいのだろう。
800Kw超の電気モーターを作るのは造作もない?極限を追い求めた時にそこに何があるのか、どう言う問題があるのか、検証する必要があるだろ!ワイヤーハーネスの耐久性?知ったかぶりするんじゃねぇよ!少なくてもトヨタ車レクサス車の詰めの甘い、女子社員の思いつき程度の技術にしがみつくような無様なハイブリッド車にはしたくないだろうからな!
むちゃくちゃカッコ悪いです
確かに。スバルはデザインが下手。
確かに。スバルはデザインが下手。