最新記事
- なぜ「立体駐車場」ではタイヤが“キュルキュル”鳴る?「特殊な床」が原因なの!? 異音には「部品の劣化」の可能性も
- 「200km以上」もSA/PAが無い! 高速道路の「空白区間」に要注意! トイレ休憩も困る「一番距離が空いた場所」はどこ?
- 高速降りずに「ひとっ風呂」!? 謎の「ハイウェイ温泉」数百円でリフレッシュできるの最高! 利用者の感想は?
- 全長4.2m! スズキの斬新「コンパクト“3列”ミニバン」! クラッチレス“MT”×ハイブリッド採用!? 全ドア「スライドドア」の「エアトライサー」とは
- もはや「絶滅」寸前!? 燃費“度外視”の「V12エンジン搭載モデル」何がある? まさかの「SUV」にも搭載!? ロマン&トルクたっぷりの魅力とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
多分セカンドカーとしては最上だろう。 当方のアウトランダーPHEVの2トン近いAWDでも、市中なら8㎞/㎾hくらい走るときもあるくらいBEV性能は優れているから、20㎾hもあれば軽量だから実行走行可能距離は200㎞でるんじゃ無いか。
このクラスの購買層はほぼセカンドカー一戸建ての比較的裕福層だろうから、自宅充電メインだろう。
難点を指摘するなら、そういう購買層がこの顔を好むか?と思うよ。
もっと上品に仕立てないと。 弱小ニッチメーカーは、万人ウケする商品はトヨタ寡占市場では生き残れないから、ターゲットを明確にして企画した方が良い。やっと新車買いましたから立派でしょう的なエグい顔が好きな人はトヨタに任せれば良い。 本当のリッチ層は目立たないことを好むから。