最新記事
- 【愛車探しの旅】ガチの購入検討!?新型NDロードスターRFを徹底試乗チェック!オープンカーの楽しさを初めて味わい驚愕!?[前編]
- ダンプカーの車体にある「謎の文字と番号」の正体は? 「足立 営 12345」は何を意味しているのか 実は「経済成長」と深い歴史があった!?
- 日産「新型スポーツSUV」まもなく登場へ! 430馬力超え×「GT-Rの技術」融合!? 6月発売の最強”フラッグシップ” 新型「アリア NISMO」 どんなクルマ?
- 「釣り」に行くなら「スバルSUV」が最強ってホント? 釣り仕様の「レガシィ アウトバック」でガッツリ楽しんでみた!
- トヨタ新型「タウンエース 車中泊仕様」登場! 小さな駐車場にも停められる「小型キャンピングカー」が展示! 可愛くも「5人乗車」可能なモデルとは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
先代乗りだけど、初めての三菱車だが、車の本質をしっかり抑えた良い車だ。本物が分かる欧州で人気が高いのも理解出来た。ユーザーに媚びない、分かり易い部分でごまかさない本物指向だと思った。
この車に乗ってしまったから、目が肥えてしまった。困ったな。乗り換えに600万。高いとは思わないが、欲しい装備がPグレードにしか無くて、しかもPは7人乗りしか無い。7人乗りを選んでいるのでは無くてPグレードを選んだから結果的に7人乗りをチョイスってことだろう。
この車は4人で使う贅沢が似合う。
5人のりのPグレードが追加されそうな気がする。それとバッテリーメーカーがLEJから変更されたのは気に入らないな。初代初期型リーフでバッテリー劣化が酷かったメーカー製。
20㎾hもあるのに100㎞超えられない理由はそこだと見ている。
できればLEJに戻して欲しい。実質GSユアサは伊達じゃ無い技術力だから。そこまで待つかな。マイナーでそうなるってうわさもあるけど。