三菱最上級SUV 新型「アウトランダーPHEV」の超豪華仕様は600万円超えとなるか!? フル装備した電動SUVの全容は

三菱は2021年12月16日に新型「アウトランダーPHEV」を発売しました。先代から高級感を大きく高めたフラッグシップSUVとして登場しましたが、最上級グレードにオプションをフル装備した価格は、いくらになるのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. 先代乗りだけど、初めての三菱車だが、車の本質をしっかり抑えた良い車だ。本物が分かる欧州で人気が高いのも理解出来た。ユーザーに媚びない、分かり易い部分でごまかさない本物指向だと思った。
    この車に乗ってしまったから、目が肥えてしまった。困ったな。乗り換えに600万。高いとは思わないが、欲しい装備がPグレードにしか無くて、しかもPは7人乗りしか無い。7人乗りを選んでいるのでは無くてPグレードを選んだから結果的に7人乗りをチョイスってことだろう。
    この車は4人で使う贅沢が似合う。
    5人のりのPグレードが追加されそうな気がする。それとバッテリーメーカーがLEJから変更されたのは気に入らないな。初代初期型リーフでバッテリー劣化が酷かったメーカー製。
    20㎾hもあるのに100㎞超えられない理由はそこだと見ている。
    できればLEJに戻して欲しい。実質GSユアサは伊達じゃ無い技術力だから。そこまで待つかな。マイナーでそうなるってうわさもあるけど。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー