スバル新型「アウトバック」はゴツくてカッコいい! 好印象の裏にあるちょっとした不満とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. 横幅も1850mm超えたし2年以上も遅れるようならもう日本撤退で良かった気がする

  2. スバルは、下記2点の理由をメーカとしてキッチリと公表すべき。
    ①日本へは2年遅れでの導入の理由
    ②ボディが大きくなり車重が増えたにも関わらず、1.8ℓターボエンジンのみでUS仕様 
     の2.5 ℓ NAエンジンと2.4 ℓターボを搭載しない理由

  3. 日本市場に2.4ℓターボエンジンを導入しても、現行の1.8ℓターボエンジンの420~430万円の価格から500万円を少し下回る価格と予想されるため、新型ランクルAXの3.5ℓターボエンジンの510万円に近いため商品力としてかなり劣る。

  4. 買いもしない1ユーザーに売れる売れないはそれほど関係ないような気がしますが
    そんなに気になりますか?

  5. 売れる売れないは、買いもしない1ユーザーには関係ないと思います。
    遅れて導入したわけではなくてスバルは年次改良しているのでβテストが終わっただけですよ。
    そもそも買いもしないユーザーに公表する必要があるのですか?
    1850を超えてはいけない理由はなんですか?ボルボでも超えているのに。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー