新型「MINI」を早くもチューニング! ACシュニッツァーが手がけたJCWとは 2021.05.28 塩見誠 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ミニ, ACシュニッツァー, カスタム/チューニング 2021年5月25日に日本での発売がスタートした新型「MINI」。このマイナーチェンジ版MINIをACシュニッツァーが早くもチューニング&カスタマイズ。 マットブラックのグリルは精悍で、バンパーボトムに装備されるスプリッターは、空力面での装着効果はもちろんだが、視覚的な部分でのローダウンのアピールにも利いている ホイールはACシュニッツァーの伝統的デザインを受け継いだペンタゴンデザインの「AC1」 ホイールはACシュニッツァーの伝統的デザインを受け継いだペンタゴンデザインの「AC1」 オリジナルのエキゾーストは、クロームとブラック、カーボンという3種類のテールエンドを選ぶことができる アルミニウムペダルは、すべり止めが施されたACシュニッツァーの定番アイテム ACシュニッツァーオリジナルのデカールセット ACシュニッツァーオリジナルのデカールセット 最高出力265ps/5500rpm、最大トルク390Nm/4500rpmにアップした 最高出力265ps/5500rpm、最大トルク390Nm/4500rpmにアップした バンパーボトムに装備されるスプリッターは、空力面での装着効果はもちろんだが、視覚的な部分でのローダウンのアピールにも利いている マフラーは音量自体は大きくないが、ノーマルマフラーとは音質が違っているため、装着したときの満足感は高い スプリングキットは純正サスペンションスプリングと交換して装着するもの。フロントは20mmから30mm、リアは25mmから35mm車高が低くなる スプリングキットは純正サスペンションスプリングと交換して装着するもの。フロントは20mmから30mm、リアは25mmから35mm車高が低くなる 少しずつACシュニッツァーのパーツを装着してアップグレードしていけば、常に新鮮さを感じながらMINIとの生活を楽しんでいくことができる 2度目のマイナーチェンジとなったMINIを、早くもACシュニッツァーが手がけた BMWではお馴染みのペンタゴンデザインのホイールだが、MINIにもよく似合う 記事ページへ戻る まさか自分のクルマが… 高級外車のような超高音質にできるとっておきの方法を見る! あなたにおすすめ 「鉄壁の防御だ」 ボクシング 元世界3階級王者 長谷川穂積も絶賛! 美しさと強さを備えたカーコーティング「G’ZOX ガードグレイズ」【PR】 ガソリン1Lで「36km」走れるクルマも! 補助金縮小で「ガソリン価格10円値上げ」に絶望…! 乗るなら「ガソリン代安くてサイコー!」な低燃費車が良い! エコなクルマ“TOP10” “クルマ”に貼ってある「謎のちょうちょマーク」意味知ってる? 意外と知らない「大事な意味」とは? 貼らないと違反の場合も…! 遭遇したらどうすれば? 日本国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“5円”あがります」 1月に「さらに5円!?」 「年末年始にやめて…」の声も 話題の「ガソリン減税」どうなった? 不満多し理不尽な政策に怒り
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