新型「MINI」を早くもチューニング! ACシュニッツァーが手がけたJCWとは マットブラックのグリルは精悍で、バンパーボトムに装備されるスプリッターは、空力面での装着効果はもちろんだが、視覚的な部分でのローダウンのアピールにも利いている ホイールはACシュニッツァーの伝統的デザインを受け継いだペンタゴンデザインの「AC1」 ホイールはACシュニッツァーの伝統的デザインを受け継いだペンタゴンデザインの「AC1」 オリジナルのエキゾーストは、クロームとブラック、カーボンという3種類のテールエンドを選ぶことができる アルミニウムペダルは、すべり止めが施されたACシュニッツァーの定番アイテム ACシュニッツァーオリジナルのデカールセット ACシュニッツァーオリジナルのデカールセット 最高出力265ps/5500rpm、最大トルク390Nm/4500rpmにアップした 最高出力265ps/5500rpm、最大トルク390Nm/4500rpmにアップした バンパーボトムに装備されるスプリッターは、空力面での装着効果はもちろんだが、視覚的な部分でのローダウンのアピールにも利いている マフラーは音量自体は大きくないが、ノーマルマフラーとは音質が違っているため、装着したときの満足感は高い スプリングキットは純正サスペンションスプリングと交換して装着するもの。フロントは20mmから30mm、リアは25mmから35mm車高が低くなる スプリングキットは純正サスペンションスプリングと交換して装着するもの。フロントは20mmから30mm、リアは25mmから35mm車高が低くなる 少しずつACシュニッツァーのパーツを装着してアップグレードしていけば、常に新鮮さを感じながらMINIとの生活を楽しんでいくことができる 2度目のマイナーチェンジとなったMINIを、早くもACシュニッツァーが手がけた BMWではお馴染みのペンタゴンデザインのホイールだが、MINIにもよく似合う 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。