最新記事
- ミキティ、スマホでポチ買いした1000万超の「超高級車」をついに納車! 斬新“ド派手ドア”搭載の実車に 「かっこいい!」「すごいクルマ」の声集まる
- 爆排気量“V8”の新型「2ドアクーペ」世界初公開! 800馬力超え×4WDの「最強モデル」! 流麗ボディが超カッコイイ「S Eパフォーマンス」中国に登場
- 長いトンネルの「非常口」扉の奥はどんな構造? どこに繋がってる? 普段は見れない「謎の通路」には階段や滑り台が!
- 全長2.5m切り! 斬新すぎる「超コンパクトカー」に熱視線! 2人乗り・1ドアで“旧車デザイン”採用! カワイすぎマシン「マイクロリーノ」に反響の声
- トヨタ新型「ハイラックス GRスポーツII」発売! ワイドボディ&車高アップでゴツさ強調! 英で約972万円
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ベースが市販のトラックやバンだから日本勢のキャンピングカーはどれも「ダサい」。傍から見ても"ヤドカリ"が無理して背負っている感が否めない。宿泊用の快適な装備をしるほど重量が増し、定員が乗ろうものならロクな走りもできない。さらに、断熱がなってないドアではエンジン切っての車内なら「テント」同様シュラフ着てねるのだろうか?もっとDadgeとか先輩国のクルマを学んで欲しい。
フリードクラスのN-vanが有ったらいいなぁ…。
3×7尺のベニヤが平積み出来るくらいの荷室の車があれば、タウンエース…どころかハイエース購入層も切り崩せると思うんだけどなぁ…。