最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「営利企業である以上、もっともビジネス上のメリットがある地域に注力するのは当然です。」その通りだろう。
金持ち多いし。 日本市場へ回してもどうしようもない。軽が市場の半分近くを占め、200万出せないユーザーが多く。インフラや補助金はやる気無し。
欧州メーカーも早晩売れなくなるディーゼルエンジン車を日本にどんどん持ち込んできているから、世界から見たら、閉店セールにちょうど良い日本とみられているだろう。
一方、欧米へ持っていってもこの程度のEVでは勝てないね。