一般道も合格! ランドローバー「ディフェンダー」の未来はいかに? 2020.11.28 武田公実 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: ランドローバー, SUV, 新型車, 試乗記 いまホットなSUVであるランドローバー「ディフェンダー」の一般道と高速道路でのポテンシャルを、モータージャーナリスト武田公実氏が実感。新たなデザインも含め、ディフェンダーの未来を予想する。 ディフェンダーの身上であるツール(道具)としての能力が伺えるコックピット ディフェンダーのフロントシート(写真はSE) ディフェンダーのフロントシート(写真はSE) 街中で舗装の荒れたところを通過しても、まるで何ごともなかったかのごとくスムーズな乗り味 街中で舗装の荒れたところを通過しても、まるで何ごともなかったかのごとくスムーズな乗り味 サードシートを使用する際は160リッターの積載量となる サードシートを使用しない場合の最大積載容量は、743リッターから857リッターとなる セカンドシートは4:2:4の可倒分割式 セカンドシート以降をすべて倒した場合の最大積載容量は、1826リッターから1946リッター ACC(アダプティブクルーズコントロール)やレーンキーピングなどのアシストも装備し、ドライバーの負担を最小限に抑えてくれる 1997ccの直列4気筒DOHCターボチャージャー オフロードが主戦場かもしれないが、都市生活者にも多大なる喜びをもたらしてくれる「ディフェンダー」 ソフトになったエクステリアのデザインも、近未来に向けた新しいディフェンダー像を構築しようとする、ランドローバー社の強い意志の表れだ 実用車の極みであるディフェンダーであるが、シャシの出来ばえも上々で、高速クルージングも快適至極だ アスファルトの道路を走行することがデフォルトとなっている現代においては、新型ディフェンダーは最上のツールである 記事ページへ戻る タイヤ選び間違ってない? 自分に合った選び方とは あなたにおすすめ 日産「新フェアレディZ」発表! 「GT-R」の“ワンガンブルー”新色設定! 11月下旬に受注再開 549万円から 「ガソリン入れたいのに…」 なぜ「給油NG」と断られる? 携行缶に入れるのダメ? 以前よりルール厳格化、購入の注意点とは トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 まさかの日産「カクカクセダン」25年1月に初公開!? オーバーフェンダー&ダックテールを装着!? 37年前の「ブルーバードマキシマ」どんな姿になる?
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