サーキットの興奮を公道で! ランボルギーニ「ウラカンSTO」を徹底解説 2020年11月20日に、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」にて、「ウラカンSTO」がお披露目された リアボンネットには内部の空冷効率を高めるエアスクープ フロントボンネットに新しく設けられたエアダクトは、中央のラジエーターへの気流を増やし、エンジン冷却効率を高めると同時に、ダウンフォースも発生 「STO」は、「Super Trofeo Omologata」の略 フロントフェンダーにはルーバーがあり、ホイールハウスから抜ける気流を最大化して内側の圧力を低減すると同時に、フロントのダウンフォースを増大 ブレンボ製CCM-Rブレーキは、F1での応用を基に、素材の専門知識を活用する優れた耐久性を実現 「Corango(コファンゴ)」とは、フロントボンネット・フェンダー・フロントバンパーをひとつのコンポーネントとして一体化したもの 手動で簡単に調整できる新しいリアウイング リアエンドには、「STO」の文字がデザインされている 「スーパートロフェオEVO」に基づく新しいリアフェンダーは、車両のフロントエリアを削減してドラッグを低減 「ウラカンEVO」と「スーパートロフェオ」と同じ最高出力640hp(570kw)、最大トルク565Nm/6500rpmの自然吸気V型10気筒エンジン ANIMAは、「STO」「Trofeo(トロフェオ)」「Pioggia」の3つの新しいドライビングモードとなった 2020年11月20日に、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」にて、「ウラカンSTO」がお披露目された 2020年11月20日に、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」にて、「ウラカンSTO」がお披露目された 2020年11月20日に、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」にて、「ウラカンSTO」がお披露目された 2020年11月20日に、東京・六本木の「THE LOUNGE TOKYO」にて、「ウラカンSTO」がお披露目された 「ウラカンSTO」のダッシュボード 「ウラカンSTO」のコックピット 新HMI(ヒューマンマシンインターフェース)では、タッチスクリーンでドライビングモード、LDVI、タイヤ圧、ブレーキ温度を含む機能を操作可能 軽量化のため、ドア内張もカーボン製となる 手動で簡単に調整できる新しいリアウイング リアボンネットと一体となったシャークフィン 「スーパートロフェオEVO」と「GT3 EVO」のテクノロジーをフィードバックした「ウラカンSTO(Super Trofeo Omologata)」 「スーパートロフェオEVO」と「GT3 EVO」のテクノロジーをフィードバックした「ウラカンSTO(Super Trofeo Omologata)」 「スーパートロフェオEVO」と「GT3 EVO」のテクノロジーをフィードバックした「ウラカンSTO(Super Trofeo Omologata)」 「ウラカンSTO(Super Trofeo Omologata)」が、本国発表の後、世界で最初に東京にてお披露目された 「ミウラ」と同じように開閉する、フロントボンネット・フェンダー・フロントバンパーをひとつのコンポーネントとして一体化した「Corango(コファンゴ)」が特徴 記事ページへ戻る 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
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