EVは定番化した? 市場開拓リーフから10年 日産EV戦略は「アリア」で加速する?

2010年に量産型電気自動車(EV)「リーフ」を投入した日産ですが、2021年にはEV第二弾となる「アリア」の投入を予定しています。EV市場の開拓者となった日産が展開する戦略とはどのようなものなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー