EVは定番化した? 市場開拓リーフから10年 日産EV戦略は「アリア」で加速する?
2010年に量産型電気自動車(EV)「リーフ」を投入した日産ですが、2021年にはEV第二弾となる「アリア」の投入を予定しています。EV市場の開拓者となった日産が展開する戦略とはどのようなものなのでしょうか。
2010年に量産型電気自動車(EV)「リーフ」を投入した日産ですが、2021年にはEV第二弾となる「アリア」の投入を予定しています。EV市場の開拓者となった日産が展開する戦略とはどのようなものなのでしょうか。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。