「これは凄い!」トヨタ新型「ミライ」の完成度高し! センチュリー並みの高級セダン

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

11件のコメント

  1. そう言えばLSだw正面はヤリスクロスだ!
    しかし何かとセンチュリーを基準にするあたりはセンチュリーは良いのかね?
    傑作視線なら先代のV12とか、それ以前の5VZエンジンのセンチュリーのほうが?とも思うけどね。
    しかし今のLSかなりデカいよw

  2. フェイクュースを重ねてYahoo!ニュース個人から追い出された国沢光宏が書いた記事。

  3. なんで今さらセダンにするかなぁ。
    実用性を考えればステーションワゴンでしょう。

    • 実用性を考えたらSUVだろ

  4. 知事これ買え

  5. 知事はこれ買えば?

  6. フォルムは良いけど顔がダサイ。
    質感向上&センチュリー並み?って表題でしたが・・・ 後部座席狭いのと装備が ショボい。
    質感はカムリ程度かと思う。

  7. よくもヌケヌケとセンチュリーと知事を引き合いに出してさ(笑)、あの知事がセンチュリーを選んだ基準はTOYOTA召し抱えの君ら評論家等のTOYOTA様々のスカスカ評論の賜物だよ。

    • アルファードだったら怒られなかったのにね

  8. 実用性を考えたらSUVだろ

  9. 車名こそ「MIRAI」なのに、デザインは「FURUI」

    レクサスの糸巻きグリルも超絶ダッセーけど、「TOYOTAはフェイスの造形がヘン」って思ってないのかな
    しかも日本市場では死に体のセダンて…

    シャシーは共通で、セダン・SUV・ミニバンと内装も共通で、3タイプのボディを作れなかったか。。。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー