コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ミッドシップ...
ちゃんと、ボンネット開けたエンジン写真掲載されてますよね。
意味不明のエアインテークがあるから勘違いされたかな?
以前から名古屋モーターショーとかにはこの車が来ていたけどな。
今まで兼務だったのが広報一本になったのはいいけど、GTOではなぁ…。
MRというところを指摘したのであれば、それはグレードですよ
MRのこと言ってるならそれはグレードな
スタリオンとかGTO欲しかったが当時は手が出なかったなw
エクリプスは最初は左ハンドルだけだったかな?GTOはFFベースの4WDながらもスタンバイ四駆とは異なる機構でレスポンスはよかったな。
しかし重すぎるが故にスポーツ感覚が削がれたのが残念だな、まあ確かにイベント向けで追尾には向かない車だね、しかし皮肉な話で機能性優れるY31パトカーが世に出るようになってから追うようにスポーツカーがパトカーが採用されるようになったけど、なんだか巡回パトカーがクラウンである理由に逆行している気がしないでもないけど?