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トヨタとホンダを比較するには、販売会社数(最近全車種販売、系列会社統合化=販売会社は統合のメリットをうたうが=要経営戦略改善が隣同士店舗、人員、非統合販社も?)販売店数、販売員数を考慮すべきで、ただ販売台数で評価されても鵜吞みにはできないのでは、メーカーサイド側の「やらせクチコミ」も多い
どこもやってることだがグループ系のレンタカーやらトラックを貸し渡しするレンタル会社とかお宅さんのトラック仕入れるからお宅さんの社用車に我が車のレンタカーを長期リースしてチョ?な〜んてのもTOYOTAが強い一因だろね。
そりゃ一般ユーザーの登録に絞り混んだら分からないよね?w
とにかく強弱ではなくヤリスとフィットは初代モデルの亡霊に取り付かれて車としては双方佳作だね
TOYOTAは未だにカローラからLSまでCVTのフィールがまるで同じだし、HONDAは初代フィット以来絶妙なCVTは無いしね、何で日本のメーカーって縛りの制限からこそ生まれる発想に乏しいのかな?結局はギリギリの枠に収めるサラリーマン方式と言うか?ボディー剛性1つにしても振り分けが下手だから何処かに大きな穴が空くのだろうね
輸入車のように一度は静さを犠牲にしてでも足まわりに剛性を分配すれば良い車ができると思うのだが?w
Bセグのフィットがファミリーを取り込むのにそちらに少しふりすぎたかなと思う。
ヤリスは、極端にパーソナルにふっている。欧州に強いマツダもBセグはパーソナルに振っている。
この差は、まともなCセグファミリーカーをラインナップに持っているかどうかだと思う。
戦略が当たったかどうかは、販売台数が示すだろう。