トヨタ「C-HR」発売から丸3年! SUV市場をけん引する他車と違う魅力とは

トヨタの売れ筋SUV「C-HR」は、2016年12月14日に発売されてから丸3年経ちます。過去にはSUV市場でもっとも売れたモデルでしたが、その魅力とはなんなのでしょうか。また、なぜ個性的なデザインが受けられたのでしょうか。

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2件のコメント

  1. 仰る通りで店舗は数以上に地域に平均散らばることが大切なのです。
    メルセデスなどの輸入車ディーラーも数は少なくとも平均的な全国配分で店舗を展開しているので売れるわけですね。
    これから全国で各種のTOYOTA車が買えるならレクサスもTOYOTA店で取り扱えばいいと思いますね、もうレクサスの敷居の段差では輸入車には勝てないのでお客さんに同じ暖簾を潜っていただいてTOYOTAか?否か?を選んでいただけば良いと思いますね。
    メルセデスのヤナセもシュテルンもレクサスみたいなガチガチな持て成し無いですしね
    用はメルセデスみたいに自分等の車で持て成しをすればいいだけで販売店の敷居は高くてはダメですよね。

  2. でこぼこしたデザインがどうも好きじゃない、正反対がこんど出るフィット。でこぼこの多い今時のクルマにあってすっきりした車体は、好き。

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