なぜ日産はセダンに注力? 日本で人気低迷続くセダンモデルの開発に力を入れる理由とは
日産は、セダンタイプのクルマの需要が世界的に高いことから、今後もセダンの新型車を継続的に投入していくことを明らかにしました。今後、国内市場に登場するセダンはどんなクルマなのでしょうか。
日産は、セダンタイプのクルマの需要が世界的に高いことから、今後もセダンの新型車を継続的に投入していくことを明らかにしました。今後、国内市場に登場するセダンはどんなクルマなのでしょうか。
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日産は作りは雑な気がするし、部品も良くない早く壊れる日産車に今乗ってますが部品交換9回してます電気系が弱い!5年乗ってますがこの前急に走行中止まったディラーで聞くと有ると答えでした?ありえない日本では?
正しい日本語を使えない方はお帰り下さい
創業80年以上も続いた日産ですが、ダットサンセダン→ダットサンブルーバード→ダットサンブルーバードU→ニッサンブルーバード→ニッサンブルーバードシルフィ→ニッサンシルフィとなってしまいましたが、中国で開発された、3ナンバー幅のセダンタイプのクルマはとても難しい、日本でも、運転しにくい感じがします。2020年初頭にティアナは生産終了もしくは販売終了。2020年初頭に入ってから、もう暫く日本でも、ニッサンシルフィの小変更の改良型モデルになる予定です。それに切り替え、グローバルカーである、トヨタカムリ、ホンダアコード、スバルレガシィのライバルあるLクラスセダン、ニッサンアルティマが、日本で上陸又は右ハンドルで輸入するかも知れないです。日本でも、ニッサンシルフィ後継モデルであるMクラスセダン、 ブルーバードの復活するかも知れません。ライバルカーは、トヨタカローラ、スバルインプレッサ、ホンダシビック&インサイト、マツダ3。