なぜ日産はセダンに注力? 日本で人気低迷続くセダンモデルの開発に力を入れる理由とは

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3件のコメント

  1. 日産は作りは雑な気がするし、部品も良くない早く壊れる日産車に今乗ってますが部品交換9回してます電気系が弱い!5年乗ってますがこの前急に走行中止まったディラーで聞くと有ると答えでした?ありえない日本では?

    • 正しい日本語を使えない方はお帰り下さい

  2. 創業80年以上も続いた日産ですが、ダットサンセダン→ダットサンブルーバード→ダットサンブルーバードU→ニッサンブルーバード→ニッサンブルーバードシルフィ→ニッサンシルフィとなってしまいましたが、中国で開発された、3ナンバー幅のセダンタイプのクルマはとても難しい、日本でも、運転しにくい感じがします。2020年初頭にティアナは生産終了もしくは販売終了。2020年初頭に入ってから、もう暫く日本でも、ニッサンシルフィの小変更の改良型モデルになる予定です。それに切り替え、グローバルカーである、トヨタカムリ、ホンダアコード、スバルレガシィのライバルあるLクラスセダン、ニッサンアルティマが、日本で上陸又は右ハンドルで輸入するかも知れないです。日本でも、ニッサンシルフィ後継モデルであるMクラスセダン、 ブルーバードの復活するかも知れません。ライバルカーは、トヨタカローラ、スバルインプレッサ、ホンダシビック&インサイト、マツダ3。

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