なぜ対応分かれる? 全方位のトヨタ、電動化の日産、エンジンのマツダ、各社の戦略とは トヨタ「プリウス」のエンジンルーム ホンダ「クラリティPHEV」のエンジンルーム 日産「ノート e-POWER」のエンジンルーム マツダ「CX-5(SKYACTIV-D)」のエンジンルーム 日産の電気自動車「リーフ」のエンブレム 日産「ノート e-POWER」のエンブレム トヨタのハイブリッド車のエンブレム マツダのガソリン車のエンブレム マツダのディーゼル車のエンブレム 三菱「アウトランダーPHEV」のエンブレム パワートレインの技術革新は各社で異なる方向へ 記事ページへ戻る 【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る! 画像ギャラリー
なぜもなにも過渡期なんだから体力あるトヨタは全部やれるし小さいとこはやれる範囲でやるなんてあたりまえやん。
なんじゃこりゃ
エンブレム名間違いまくり(笑)