KINTOで“進化したプリウスやヤリス”を体感! 今ならUグレードの新規契約で「アップグレード」が最大8万円分還元のチャンス【PR】
アイテム購入費用を最大8万円還元!「進化」したプリウスに乗れる特別なキャンペーンを実施
そしてここからは、この記事でもっともお伝えしたい耳寄りな情報をお伝えしましょう。それは、プリウス、ヤリス、そしてヤリス クロス(2024年8月30日時点では受注停止状態で、今後再開し次第、対象に追加)のUグレードを2024年9月1日~11月30日の期間に新規で申し込み、12月31日までに契約完了のうえ、アップグレードアイテムを注文すると、アイテムの購入費用として最大で8万円をJCBギフトカードにて還元するキャンペーンです。
対象はプリウス・ヤリス・ヤリス クロスUグレードのすべてのアップグレードアイテム。要するに、8万円以下のアイテムを実質無料でアップグレードした、「進化」したプリウス、ヤリス、ヤリス クロスのUグレードに特別に乗ることができる、というわけです。
たとえばプリウスUグレードで、14万8500 円の「12.3インチ ディスプレイオーディオ」をアップグレードする場合、8万円分の還元を受けられるので実質6万8500円の負担で済みます。9万6800円の「アドバンストパーク(リモート機能付き)」をアップグレードする場合、実質1万6800円の負担です。逆に、1万6500円の「自動防眩(ぼうげん)機能付きインナーミラー」の場合、最大8万円の枠内に収まるため、「実質無料」というすごいことになっているのです。一つのアイテムで8万に達しない場合には、別のアイテムの注文の際に残額分のギフトカードを受け取ることができます。
ヤリスやヤリス クロスだと、9万200円の「アクセサリーコンセント(1カ所/AC100V・1500W)」が実質1万200円の負担。ヤリスの「6スピーカー」は3万5200円のため、「実質無料」というすごいキャンペーンなのです。上記はあくまで一例で、メニューはもっともっと用意されていますよ。
ちなみにプリウス、ヤリス、ヤリス クロスのUグレードの車両自体の利用申し込みと同時に「デジタルキー」を注文した場合は、ギフトカードによる還元の代わりに、本当に無料でアップグレードすることが可能です。追加の負担なく、納車時からデジタルキーを装着したUグレードに乗ることができちゃうなんて、なんともすてきなオファーじゃないですか?
このキャンペーンは期間限定ですから、対象車両のKINTOでの利用を狙っているなら、いま契約しないでいつ契約するの?というくらいですね。
1度の注文でアイテムの合計額が8万円に達しない場合、残額分は別アイテムの注文時に還元されるというなんとも太っ腹なサービスですが、悩ましいのは、還元の上限が8万円なので、どのアイテムをセレクトすべきかとても迷うことくらいでしょう。なんとぜいたくな悩みでしょうか。
なお、アップグレードアイテムの注文の期限は、車両登録から6ヶ月が経過する日または、2025年9月30日のいずれか早い日までですので、注意が必要です。
KINTOで「先進性」を追求してきたプリウスUグレードを
KINTOによるとKINTO Unlimitedの「アップグレードの車種追加」「コネクティッドドライブトレーナーのバージョンアップ」そして「これなにガイドの検知範囲拡大/車種追加」の狙いは「今後、クルマのあり方が変わる時代を見据えた「ユーザー」と「クルマ」の関係づくりの一環」なのだとか。確かに、どれも他に例を見ない先進的な取り組みです。
KINTOは、“クルマのサブスク”だけでなく、将来に向けた取り組みをおこなっているというわけです。業界に先駆けて、いち早くKINTOが取り組んでいるのが興味深いですね。
さらなる進化を遂げるKINTO。今回紹介した特別なキャンペーンを活用して「進化」したプリウスUグレードをはじめ先進的な一台をいち早く体感してみてはいかがでしょうか。
Writer: 工藤貴宏
1976年長野県生まれ。自動車雑誌編集部や編集プロダクションを経てフリーの自動車ライターとして独立。新車紹介、使い勝手やバイヤーズガイドを中心に雑誌やWEBに寄稿している。執筆で心掛けているのは「そのクルマは誰を幸せにするのか?」だ。現在の愛車はマツダ CX-60/ホンダ S660。