ホンダが「最大15.9万円」の値上げへ 「原材料費&物流費の高騰」理由に高くなる「4車種」は一体どれだ!?
【改定】ほかの3車種はどう値上げされる?
●ホンダ「ZR-V」
ZR-Vは、現行「シビック(11代目)」をベースとしたSUVで、同社のコンパクトSUV「ヴェゼル」よりもひと回り大きいモデルとして、2023年4月に発売されました。
エクステリアは、バーチカル縦グリルと横長でシャープなヘッドライトを採用するなど、スタイリッシュで高級感のあるデザインが特徴です。
一方インテリアは、左右に伸びやかに広がるインストルメントパネルを備えるほか、運転席と助手席の間には中空タイプのコンソール(ハイデッキセンターコンソール)を配置し、パーソナル感のある前席を生み出しています。
さらに、インテリアにガラスパールを用いた「パール調プライムスムース」を採用し、光を取り込んだときに輝きによる色の変化が車内を彩り、高級感ある内装の仕立てとなっています。
現行価格は304万9200円(X/FF)から434万7200円(e:HEV Z 特別仕様車 BLACK STYLE/4WD)までとなっており、改定後は320万8700円から450万6700円と、15万9500円の値上げとなります。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。