“レトロ顔”のスズキ「軽SUV」登場!? ゴツカワイイ! 新型ボディキット「ハスラーカントリー」発売
2022年12月23日、自動車用カスタマイズパーツを展開するDAMD(以下ダムド)は、スズキ「ハスラー」用エアロパーツ「HUSTLER COUNTRY(以下ハスラーカントリー)」を発売しました。「カワイルド」がコンセプトだといいますが、どのようなクルマなのでしょうか。
スズキ「ハスラー」をゴツカワに顔面整形!
2022年12月23日、自動車用カスタマイズパーツを展開するDAMD(以下ダムド)は、スズキ「ハスラー」用エアロパーツ「HUSTLER COUNTRY(以下ハスラーカントリー)」を発売しました。
ハスラーは、2014年にその初代モデルが登場した軽SUV。現行モデルは2019年に登場した2代目モデルです。
力強さと可愛さを併せ持つ外観に、大径タイヤや悪路走破性の高い4WDシステムを採用し、アウトドア志向のユーザーを中心に人気を博しています。
ダムドではそんなハスラー向けには、クラシック&アウトドアテイストを盛り込んだ2種類の異なるコンセプトのボディキット「HUSTLER CARABINA(カラビナ)」と「CLASSICO(クラシコ)」をすでに販売中。
そして今回、新たなラインナップとして、新作ボディキット「ハスラーカントリー」を発売しました。
ハスラーカントリーは、豪快なフォルムにキュートさが光る”カワイルド”がコンセプトの新たなボディキット。
荒野を走るクロカンのような力強さもありながら、ちょっと気の抜けた丸みも感じる雰囲気を持ち合わせた「ゆるめな」軽クロスカントリーに仕上がっています。
まず未塗装品が先行販売され、塗装済みパーツの発売は、2023年春頃の発売を予定しています。
消費税込み価格は17万3800円です_。
※ ※ ※
ダムドは、ハスラーカントリーについて以下のように説明します。
「ダムドのアイコンとなりつつある『懐かしいのに新しい “ニューレトロ スタイル”』はそのままに、さまざまなアウトドアライフを楽しむユーザーに寄り添ったボディキットです」
ダムドでは、ハスラーをすでに所有するユーザーへのパーツ単体の販売をもちろん、ダムドパーツを新車から装着した状態で、クルマごと“まるっ”と買える「ダムド カスタムコンプリートカー」の販売も全国300店舗以上のダムド特約店でおこなっており、新車としてダムドのパーツが取り付けられた車両を購入することが、可能です。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。