3台の「BRZ」が激レア走行!? 社員に向けた「モータースポーツ感謝の集い」を開催! スバル社内から盛り上げる取り組みの意味とは
テストコースをレーシングカーが走るその姿はカッコいい
今回のSKCでのモータースポーツの集いでは、スーパーGTのBRZ GT300、スーパー耐久のSUBARU BRZ CNF Concept、SDAのトレーニング車のBRZがフォーメーションを組んでテストコースを周回しました。
みんなの前を通りすぎるのは一瞬のことですが、その音や振動など感じるものは多くありました。
安全に配慮してオーバルコースの上段などは走っていないと思いますが、3台がオーバルコースを斜めにフォーメーションを組んで走っている姿を見てみたいと思える光景です。
走行後は建物のなかに スーパーGTのBRZ GT300と スーパー耐久のSUBARU BRZ CNF Conceptの車両が並んで展示され、社員のみなさんが車両をじっくり見学できる時間が設けられました。
「今も多くのスバルファンがいて熱い応援には感謝しています。
レースで良い成績を残すように頑張る。
そしていい結果をだして、もっとスバルファンを増やせるように努力していく。
そしてスーパー耐久で市販車がよりよいクルマになるように開発も頑張っていく」
井口卓人・山内英輝両ドライバーと、SUBARU BRZ CNF Conceptをドライブする社員ドライバーの廣田光一氏とともに来シーズンの抱負を語ってイベントは終了しました。
1 2
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。