ホンダが「新型セダン」を世界初公開!? ヘキサゴングリル&横一文字ランプ採用の新型「アコード」を11月に米国で発表
米国ホンダは、11代目となる新型「アコード」のティザービジュアルを公開するとともに、2022年11月に全貌を明かすことを発表しました。
2022年11月に全貌が分かる新型アコードとは
2022年10月25日、ホンダの米国法人(米国ホンダ)は新型「アコード」のデザイン&インテリアの一部を世界初公開しました。
米国市場のミドルセダンセグメントにおいて人気の高いアコードですが、新たに11代目へとフルモデルチェンジを遂げます。
11代目となる新型アコードのエクステリアは、洗練されたスポーティでモダンな新しいスタイリングとなることが明かされました。
また、公開されたビジュアルではフロントフェイスにメッシュ形状のヘキサゴングリルが採用され、リアには横一文字に光るリアコンビネーションランプが存在感に寄与しています。
インテリアでは、外出先でもシームレスに接続できるGoogleビルトインをホンダ初採用するほか、ホンダ史上最大の12.3インチタッチスクリーンも採用され、公開されたビジュアルでもその大きさを知ることが出来ます。
さらに、新型アコードには、新たなハイブリッドパワートレインの搭載が予定されており、より応答性が高く運転が楽しいもモデルになるといいます。
新型アコードの全貌は、2022年11月に公開される予定です。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。