松浦勝人会長、超高級SUV「キャデラック エスカレード」購入も「納車されてんの忘れてた」
エイベックスの松浦勝人会長が自身のインスタグラムアカウントで、キャデラック「エスカレード」が納車されたと明かしました。エスカレードはどのような特徴を持つ高級SUVなのでしょうか。
エイベックス松浦勝人会長が納車された「エスカレード」をインスタに投稿
エイベックスの会長を務める松浦勝人さんが、自身のインスタグラムアカウントを更新。キャデラック「エスカレード」が納車されたと明かしました。
バイクも含めて、数多くの車両を保有しているという松浦さん。以前公開した自身のYouTubeチャンネルの動画でも愛車を紹介するなど、かなりのクルマ好きとして知られています。
そんな松浦さんが新しく手に入れたのが、キャデラック「エスカレード」。ゼネラルモーターズの高級車ブランドのSUVであり、フォード「リンカーン」と共に、アメリカにおけるラグジュアリーSUVの代表的存在として知られています。
投稿した画像は地下駐車場で撮影されたとみられるものですが、写真からでもその“ゴツさ”がうかがえます。
車体のカラーはクールなブラックで、なんとも高級な雰囲気が漂ってきます。
しかし、そんな高級車であるにもかかわらず、松浦さんは画像と一緒に「納車されてんの忘れてた」という投稿文を添えています。
投稿を見たユーザーからは「お金があったら一番欲しいクルマ」「いいなぁかっこいい」といった羨望の声に加え、「一度でいいから納車を忘れてみたい」と憧れるコメントもありました。
※ ※ ※
2022年で誕生から120周年を迎える高級車ブランド・キャデラック。「エスカレード」は、そのキャデラックから1999年に登場したフルサイズSUVです。
最新型である2022年モデルでは、全長5400mm×全幅2065mm×全高1930mmという巨大なサイズになります。6.2リッターV型8気筒エンジンを搭載し、最高出力416馬力・最大トルク624Nmを発揮。
さらに前席だけでなく、後席にも12.6インチのタッチ式ディスプレイを配置し、各シートにはマッサージ機能を備えるほか、フロントセンターコンソールには冷凍機能も備えた冷蔵庫も装備しています。
そんなエスカレードの価格(消費税込)は、公式ホームページによると1740万円からです。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。