タフ顔だけど可愛い? 大人でも車中泊余裕な軽キャンパー「テントむし」 どんな仕様?

複数選べる「テントむし」 どんな仕様があるのか?

 そんなテントむしですが、やはり利用者からの反響は大きいようです。反響について、前出の担当者は以下のように話します。

「テントむしはありがたいことに、非常に多くの反響をいただいております。

 テントむしを販売してから、さまざまなメディアに取り上げていただき、それ以降はずっと電話やお問合せが鳴り止まない状態です。みんなで必死にひとりひとり対応していました」

もはや豪華なホテルみたい? 快適な軽キャンパー「テントむし」(画像提供:バンショップミカミ)
もはや豪華なホテルみたい? 快適な軽キャンパー「テントむし」(画像提供:バンショップミカミ)

 現在も、納期2年半待ちとなっているというテントむしですが、「Sタイプ」「Fタイプ」「2シータータイプ」の3つのタイプが用意されています。

 Sタイプは、走行時セカンドシートが横向きタイプになっており、Fタイプは前向き、後向きベッド展開が可能なタイプです。

 さらに、2シータータイプは、後部大型扉がついた内装設備のない2名乗車タイプとなっています。

 グレードや駆動などを細かく選ぶことができるため、自分の好みや利用方法、目的によって購入を検討するのが良いかもしれません。

 なお、ベース車両のひとつであるキャリイは、現在選択不可となっています。

※ ※ ※

 ちなみに価格は、2022年7月1日現在、エントリー価格でSタイプの一番安い金額は「スタンダードスマアシ」グレードの2WDの353万175円です。最上級仕様として、Fタイプのエクストラスマアシグレード4WDが410万5475円です。

スズキ・キャリイ のカタログ情報を見る

ダイハツ・ハイゼットトラック のカタログ情報を見る

【画像】まさかの6輪軽キャンパーがあった! まるで家みたいな軽キャンパーの内外装を実車で見る!(36枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー