ホンダ 新型バギー「タロン」墨仕様が9月に発売! 「悪路イケる」鮮烈オレンジボディで登場!?
ホンダの四輪バギー「タロン」の2022年モデルが、メキシコで9月に発売されます。
「サイドバイサイド」の特徴は?
2022年4月22日、ホンダのメキシコ法人は、四輪バギーの新型「タロン」の2022年モデルを、9月にメキシコ国内で販売開始すると発表しました。
タロンは、米国ホンダが開発した「サイドバイサイド」と呼ばれるカテゴリの四輪バギーで、製造も米国でおこなわれます。
サイドバイサイドの定義としては、バーハンドルではなく円形ハンドルを採用する点や、座席が横に並んで配置される点などが挙げられ、バーハンドルを採用する四輪バギーよりもややクルマに近い車両となります。
現在は、タロンの2021年モデルが米国などで販売。
そして「オフロードパフォーマンスに焦点を当て、さまざまな地形に対応」(ホンダのメキシコ法人)するとアナウンスされるタロンの2022年モデルについて、オレンジ色のボディを持つ画像を公開。
価格などの詳細は今後、随時発表されるということです。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。