トムスがレクサス「ES 300h Fスポーツ」のスタイリングパーツを発売! さらにスポーティに
トムスは、レクサス 「ES 300h Fスポーツ」用スタイリングパーツを発売しました。
低重心のボディにワイド&ローテイストを加えさらにスポーティなフォルムを演出
トムスは、低重心のボディにワイド&ローテイストを加え、さらにスポーティなフォルムを演出したレクサス 「ES 300h Fスポーツ」用スタイリングパーツを発売しました。

ESは、1989年にフラッグシップセダン「LS」とともに、レクサス最初のラインナップとして誕生したモデルです。
上質な乗り心地や静粛性、広い室内空間で好評を得て、数多くの国・地域において基幹モデルとして、レクサスの歴史を築き上げてきました。
そして7代目となる現行型 ESは、2018年に日本に初めて導入されたモデルです。
そんな、レクサスにとって特別なモデルとなるESを、トヨタ車を知り尽くしたトムスがカスタム。ESが持つ本来の流麗なバランスを崩さず、上質な存在感を完成させました。
発売されたのは、フロントディフューザー、サイドディフューザー、リヤバンパーディフューザーの3つのパーツです。
価格(消費税込 以下同様)は、フロントディフューザー(未塗装)が7万7000円、サイドデフューザー(未塗装)が9万9000円、リヤバンパーディフューザー(未塗装)が7万7000円です。
Writer: くるまのニュース編集部
【クルマをもっと身近にするWEB情報メディア】
知的好奇心を満たすクルマの気になる様々な情報を紹介。新車情報・試乗記・交通マナーやトラブル・道路事情まで魅力的なカーライフを発信していきます。クルマについて「知らなかったことを知る喜び」をくるまのニュースを通じて体験してください。










